2021.02.04 大宮

お揃いの中でも自分らしさを忘れないお二人の結婚指輪 

Instagramでithを知っていただいたお二人。

ご来店いただく前に、

「どんなのがいいかな。」と

たくさんご覧いただいていましたね。

 

せっかくの結婚指輪だから

お二人のお好みを詰められるような

指輪を探していくことになりました。

 

 

 

 

たくさんの指輪の中で、

お気に入りとして出てきたのが、

ふわりと羽のような

Piuma《ピウマ》の彫り模様。

 

これいいねとお話ししながらも、

決めきれないお二人は、

「形に動きがあるものを捨てきれなくて。」

とお話ししてくださいました。

 

 

 

お気に入りの彫り模様を、

Vivace《ヴィバーチェ》の形に

施すことにしたお二人。

 

男性はさらに、

ithを知ってくださったきっかけになった

指輪にもあった小さな玉飾りを施すことで、

より流れを強調することにしました。

 

 

 

 

女性は男性よりシンプルなお仕立てに。

イエローゴールドのお色味のおかげで

お好みのアンティークな

風合いの指輪ができました。

 

全体をつや消しでまとめたのも、

女性のこだわりの部分でもあります。

 

 

 

 

全体的にお揃い感が強い中でも、

それぞれのこだわりが詰まった

結婚指輪の完成です。

 

これからも結婚指輪と共に、

お二人の素敵な部分が輝きますように。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの中でも自分らしさを忘れないお二人の結婚指輪