2021.01.18 大宮

1つ1つ選び抜いたお二人の結婚指輪

「こんにちは!」

明るくて気さくな女性。

ずっと笑顔な女性を優しく見守る男性。

 

お会いしてすぐに

「なんてお似合いなんだろう。」

とお二人を見て思いました。

 

お二人は、

Deserto《デザート》を気に入っていただき、

ithへお越しくださいました。

 

 

 

 

柔らかな多面が特徴の《デザート》の指輪。

砂漠をイメージさせる多面が

手元をおしゃれに見せてくれましたね。

 

指輪のデザインを1つ1つ考え、

お二人はご自身のお手元にあった幅へと、

アレンジを施しました。

 

 

 

 

内側の刻印にはお互いの誕生石

交換する予定でした。

 

しかし“白色”が好きな女性。

ご自身の誕生石ダイヤモンドを、

譲りたくありませんでした。

 

結果、仲良くお二人分の誕生石

お留めした刻印は、

まるで仲良くお二人がいるようで

素敵なものとなりましたね。

 

 

 

 

ご納品後に感謝を込めてと、

いただいたお写真は

幸せが込められているようでした。

 

「かわいい!」と気に入ってくださった、

指輪がお二人の指に

身に着けられた姿を見るのは

つくり手が幸せを感じる

シーンの1つなのではないかと思います。

 

 

 

 

《デザート》の結婚指輪は、

柔らかな多面と砂のような質感で

“砂漠”をイメージしています。

 

広い砂漠のように、

お二人の愛もどこまでも続きますように。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

1つ1つ選び抜いたお二人の結婚指輪