2020.12.04 大宮

手仕事感に惹かれたお二人の結婚指輪

WEBでithの指輪を

いくつかご覧いただいていたお二人。

 

アンティーク調な指輪が

お気に入りでしたね。

 

たくさんの指輪をご試着しながらも、

写真と実物の違いに驚いていました。

 

 

 

 

たくさんの指輪をご試着した後、

「これは本当に好きなところが多い!」

とお二人に選ばれたのは、

Colore《コローレ》でした。

 

 

 

 

《コローレ》は、

2色のコンビカラーや、

槌目、小さな玉飾りのミル打ちから生まれる

職人の手仕事感を楽しめる指輪です。

 

指輪から感じられる“手仕事”は、

お二人の指輪選びのポイントでしたね。

 

 

 

 

ご試着している間、

「普段はこれと思ったら

すぐ決めるタイプなんですよ!」

と男性が女性のことを教えてくれました。

 

結婚指輪という特別なものだからこそ、

悩んでしまう女性の真剣さが伝わり、

私もたくさん悩んだことを

執筆しながら思い出しました。

 

 

 

 

優しさと華やかさを兼ね揃えた、

《コローレ》の結婚指輪

お二人のお手元にぴったりでしたね。

 

素敵なお二人は、

今頃暖かい家庭を築いているでしょう。

これからも末永くお幸せに!



つくり手 髙山


Male:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事感に惹かれたお二人の結婚指輪