2020.09.06 大宮

華やかさと個性的で合わせたお二人の結婚指輪

ご自身のお好みに合わせて、

デザインのアレンジができることに

興味を持ってくださったお二人。

 

たくさんの指輪を見て、

悩みながらもお二人らしい指輪を考えました。

 

 

 

 

人と同じではない、

華やかなものがお好きなお二人。

 

たくさんの指輪を試着していくうちに、

“華やか”の中にも

お二人それぞれの好みが出てきました。

 

 

 

 

一目惚れに近いほど、

「これがいい!」と即決した男性は、

Anise《アニス》を選ばれました。

 

縁に“ミルグレイン”という、

装飾を施したことで

男性好みのボリューム感になりましたね!

 

 

 

 

金属アレルギーがある女性は

身に着けれられる金属が限られるため、

素材を変更できることを

とても喜んでくださいました。

 

女性はダイヤモンドが綺麗に流れるよう、

Allegro《アレグロ》をベースにしました。

 

金属のお色味とのコントラストもあり

華やかさが女性によくお似合いです!

 

 

 

 

お手元で輝くふたつの指輪は、

何年先もお二人に似合いそうな

結婚指輪になりました。

 

また落ち着いた日常が戻ってきたら、

ぜひアトリエにいらしてくださいね。

末永くお幸せに!

 



つくり手 髙山



 

Male:結婚指輪アニス》/Pt900(プラチナ )

Female:結婚指輪アレグロ》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

華やかさと個性的で合わせたお二人の結婚指輪