2020.08.24 大宮

さりげない遊び心を詰めた結婚指輪

アトリエにお越しいただく前に、

WEBでたくさんithの指輪を

見ていただいていたお二人。

 

お話のご様子から、

お二人が指輪選びを楽しまれていることが

とてもよく伝わってきました。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは、

Nocturne《ノクターン》です。

 

結婚指輪らしさがありながらも、

内側にゴールドを張り合わせることで、

さりげなく見えるお洒落さが

お気に入りポイントでしたね。

 

お揃いの指輪を選ばれたことも、

お二人のこだわりです。

 

 

 

 

男性はさりげないマット加工で、

肌になじみ、自然体で着けられるように。

 

女性は男性と同じ質感と悩みましたが、

「鏡面の方が似合うよ!」

の男性の一言で、

華やかな鏡面のお仕立てにしました。

 

 

 

 

内側にはお二人のイニシャルと、

お互いの誕生日石を

交換してお留めいたしました。

 

 

 

 

素敵な笑顔で喜んでくださったお二人。

アトリエでたくさんお写真を撮られたのも、

思い出ですね。

 

これからもお二人の笑顔が続く、

幸せなご結婚生活になりますように。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

さりげない遊び心を詰めた結婚指輪