2020.06.26 大宮

ライフスタイルに合わせて選んだ結婚指輪


ithの雰囲気に惹かれ、

お二人でいらしてくださいました。


他ブランドとは違う雰囲気のため、

少し驚いた様子でしたね。


シンプルなデザインの中に、

どこか個性を感じられる指輪が

お二人のお気に入り。

その中でも、動きのあるデザイン

お好みでしたね!



「それぞれずっと着けたい

リングにするのがいいよね。」

男性の一言に女性も笑顔。



男性は最初から

お好みがはっきりしていましたね。


選んだ指輪は、Vivace《ヴィバーチェ》。



右上がりのS字は水かきの高さをに沿って
カーブを造形しているので、

指元でフィットします。


指輪を着けられるのは、
お休みの時だけということもあり、

着けたくなるような指輪、
着け心地も考えて選ばれていましたね。



一方、女性はお仕事中に着けることも考えて

選んでいきましたね。


女性が選んだ指輪は男性とお揃い、

Vivace《ヴィバーチェ》。



写真だけではわからなかった指輪のデザイン
実際にご試着していくことで確かめながら、
お気に入りを見つけていきました。



今思い返してみると、

お二人ともヴィバーチェをつけた時の表情が
一番輝いていたような気がします。


お揃いのかたちをベースに、

それぞれが好きなマット加工を施しました。



動きのあるデザイン
着け心地の良さ
二面性によるメリハリ


お二人の“好き”が込められた、
またライフスタイルに合った

結婚指輪が完成しました!



デザインが決まった時、

お揃いのかたちになったことに驚きつつも、

嬉しそうに笑うお二人。


これからは指輪とともに、

たくさんの思い出を刻んでいってくださいね。


末永くお幸せに!




つくり手 堀田




Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ
Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ライフスタイルに合わせて選んだ結婚指輪