2020.06.20 大宮

お相手の優しい言葉から生まれた結婚指輪

 

笑顔が素敵な女性と優しく見守る男性。
男性の優しい一言でデザインを決めていった、

お二人の物語です。

 

 

結婚指輪らしく、

ボリュームのある指輪がお好みでしたね!
そして、動きのあるフォルム・着け心地も

気になるポイントでした。

 

一部分でもお揃いが希望

というお二人でしたが、
良いなと思う指輪は似たようなものばかり。

 

「やっぱり同じフォルムが良いね」

 

お互いのお好みを確認しながら、

お二人が選んだ指輪は、
Moderato《モデラート》。

 

 

ふっくら丸みがあり、

中央で重なり合っているリングアームは、
仲良く寄り添うお二人の

雰囲気にぴったりです!

 

 

男性は気になっていた要素を、

アレンジとして取り入れました。

 

“二面性”

片腕にヘアラインのマット加工を施すことで、

流れのある印象へ。

 

 

女性は婚約指輪との重ね着け

考えていましたが、
「ひとつで着けたときにシンプルすぎるかな」

と心配した様子。

 

アレンジのお話をさせていただくと、

「コンビカラー良いと思うよ!」

「せっかくならダイヤモンド入れてみたら?」

 

少し照れながら想いを伝えた男性。
その言葉を聞いて、とても嬉しそうな女性。

 

男性の一言から、

女性のリングデザインが決まっていきました。

 

 

毎日婚約指輪との重ね着けをしなくても、

気分の上がる結婚指輪になりましたね!

 

 

内側には、ご自身の誕生石を。
隠れたところにもこだわりを込めました。

 

 

たくさん悩みながら、

ひとつひとつ決めていき、
それぞれがお好きなアレンジを施した

結婚指輪となりました。

 

 

そろそろお手元に馴染んできた頃でしょうか?

 

メンテナンス等でまたお二人に

お会いできる日を楽しみにしております!

 



つくり手 堀田



 

Male:結婚指輪モデラート》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《モデラート》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お相手の優しい言葉から生まれた結婚指輪