2020.06.12 大宮

二人の思いが一つになったお揃いの結婚指輪

結婚指輪はこれからのお二人を、

固く結んでくれるものです。

 

そんな結婚指輪だからこそ、

それぞれのこだわりを話し合い、

思いが一つになった指輪を紹介いたします。

 

 

お二人が選んだ指輪は、Roccia《ロチア》。

 

指輪の試着を始める前の指輪へのご希望は、

それぞれ異なるものでした。

 

試着を重ねるうちに、

共通のこだわりを見つけてくださりましたね。

 

着け心地の良いまっすぐな形と、

他の人と異なるような質感を取り入れたい。

 

シンプルな形と手仕事感の溢れる《ロチア》ならではの質感に、

お二人の好みが一致しました。

 

 

また、男性から女性への思いもありました。

婚約指輪を渡せていないので、

大きなダイヤモンドを付けてほしい。」

 

ダイヤモンドの留め方は、

女性のご希望を優先しながらも、

大きさは男性が選んでくださりました。

 

マットな質感から覗くダイヤの輝きが、

とても美しいデザインになりましたね。

 

 

ロチア》には“巌のように固い夫婦の絆”と、

意味合いが込められております。

 

お二人がたくさん話し合い、

お互いのこだわりが一つになったデザイン

 

お揃いで並んだ指輪から、

固い絆が感じられます。

 

 

たくさんの思い出と共に刻まれる、

質感の経年変化も楽しんでくださいね!

 

これからもずっと、

お二人を結ぶ指輪でありますように。



つくり手 中島



Male:結婚指輪ロチア》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ロチア》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二人の思いが一つになったお揃いの結婚指輪