2020.05.23 大宮

手仕事感が溢れるお二人の結婚指輪

 

青い空

緑色の木々

眩しく照らす太陽

 

当たり前のようにある“自然”は
私たちのエネルギーのひとつでもあります。

 

自然を感じられるだけで、気分が晴れやかになることもありますよね。

 

ithにも“自然”と結びつきのある指輪があるのをご存知ですか。

 

 

お二人と出会ったのは、まだ寒さの残る2月。

 

「ithで結婚指輪を作ろうと思って」と
アトリエに足を運んでくださいました。

 

季節が移り変わるのは早いものですね。

 

そんなお二人が選んだのは、今の時季にぴったりなリング。

 

Tsutime Kunpu《槌目 薫風

 

 

“初夏・若葉の香りをただよわせて吹いてくる爽やかな南風”

 

職人がひとつひとつ槌目を施し、

ヘアラインのマット加工が合わさることで落ち着いた印象へ。

 

フォルムはストレートでシンプルですが、
槌目が指輪にハンドクラフトの魅力をプラス。

 

 

指元に馴染むマット加工としっくりくる着け心地、そして凹凸が感じられるのもお気に入りのポイントのひとつでしたね!

 

槌目デザインに手打刻印をお入れしたことで
さらに手仕事感のある指輪になりました。

 

 

手仕事感が感じられる指輪が、
これからの夫婦としての新しい証となれば嬉しいです。

 

 

そして、お二人で過ごす毎日に
お二人で選んだ結婚指輪が輝きますように。

 

いつまでも、笑顔でお幸せに!

 



つくり手 堀田



 

Male:結婚指輪槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《槌目 薫風》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事感が溢れるお二人の結婚指輪