2020.05.15 大宮

カラーストーンと刻印がお二人らしい結婚指輪

今年、結婚5年目を迎えるお二人。

記念にと、新しい結婚指輪をお探しでした。

 

カラーストーンが華やかな指輪に惹かれて、

ithにお越しくださいましたね。

 

 

 

カラーストーンを加えるに当たって、

思い出のある月についてたくさんお話してくださいましたね。

 

「話していると、毎月思い出があるね」

 

仲睦まじいお二人に、心がほっこりしたことを覚えております。

 

最初はおそろいにしようと話していましたが、

指輪を並べたときの“私たちらしさ”もいいねと、

緑系と赤系で色味を分け合うことに。

 

ベースとなる指輪もTremolo《トレモロ》とRonde《ロンド》で、

近しくも個性が尊重されたデザインになりました。

 

 

 

 

もう一つのこだわりは、

指輪の内側に隠されています。

 

お二人の共通点である図書館の要素を、

地図記号として刻印に取り入れました。

 

 

 

 

こだわりがたくさん詰まった、

世界にたったひとつの結婚指輪が完成しました!

 

並んだ指輪からも、どことなくお二人の仲睦まじい雰囲気が、

感じられる気がします。

 

結婚指輪に刻まれたこれまでの思い出とともに、

これからもたくさんの思い出が刻まれていきますように。



つくり手 中島



Male:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ロンド》/Pt900(プラチナ

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

カラーストーンと刻印がお二人らしい結婚指輪