2020.05.09 大宮

何気ない日常を彩る結婚指輪

ファッションジュエリーとは違い、

結婚指輪はこれからの日常にずっと寄り添います。

だからこそ、ふとした日常を思い浮かべながら、

指輪選びをしてくださったお二人。

 

 

そんなお二人がベースに選んでくださったのは、

Arpeggio《アルページオ

 

 

 

シンプルさに一捻りあるデザインが、お好みに合いました。

 

お二人の日常へ寄り添うデザインとなるようにアレンジを施しました。

 

 

 

 

プラチナの色味は結婚指輪らしく白く輝き、

ピンクゴールドの色味が、肌に柔らかく馴染むデザインに。

 

お二人の思い描いた指輪が完成しました!

 

 

 

 

完成した指輪を手に取り、「すごく素敵。」と感動してくださりました。

 

指輪をはめたお手元をお互いに見ながら、

「これにしてよかったね。」と笑い合うお二人に、

私も自然と笑みがこぼれました。

 

 

 

 

お二人が思い浮かべた日常に、指輪が馴染んできた頃でしょうか。

ふと指元を見たときに、何気ない日々を彩ってくれますように。

 

末永い幸せを心より願っております。



つくり手 中島



Male:結婚指輪アルページオ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

Female:結婚指輪アルページオ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

何気ない日常を彩る結婚指輪