2020.09.26 大宮

彫り模様が美しいオリジナリティを感じる結婚指輪

オーダーメイド

人一倍楽しんでくださったお二人。

 

個性的でオリジナリティ溢れる、

お二人らしいご結婚指輪が完成しました。

 

 

 

羽の彫り模様が印象的な

Ala《アーラ》のデザイン

 

重厚感のあるリングフォルムが、

その彫り模様を立体的に見せてくれます。

 

指輪の厚みに存在感がありますが、

表面はなだらかな曲線で構成されていて

この先ずっと身に着けやすく

仕上げられています。

 

彫り模様の感触も、

他の指輪にはない

心地よさも感じさせてくれます。

 

 

そして、男性の指輪は

コンビカラーでお仕立てしました。

 

肌馴染みの良い

ピンクゴールドを挟むように、

プラチナが縁取りをしています。

 

プラチナが良いアクセントになっていますね。

 

女性はイエローゴールド

ミルグレインの装飾を施しました。

 

リング幅も太幅にアレンジするなど、

女性のお好みをふんだんに加えました。

 

オーダーメイドを楽しんでくださり、

とても嬉しかったです。

 

 

身に着けるシーンに合わせて、

指輪のフィット感も

絶妙に調整していきます。

 

男性はアウトドアの趣味があるため、

なくさないようにサイズ

ぴったりめにお仕立て。

 

指輪を着け慣れている女性も、

抜け落ちないサイズ感を選ばれました。

 

サイズを測るそのときまで、

ひとつずつ丁寧に

デザインを決めていただきました。

 

 

指輪はお二人を写す鏡のようなものと、

日々感じております。

 

お二人の指輪もオリジナリティある

世界にひとつの結婚指輪です。

 

これから先もたくさん身に着けてくださいね!

末永くお幸せに!



つくり手 福島



Male:結婚指輪アーラ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド)

Female:結婚指輪アーラ》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

彫り模様が美しいオリジナリティを感じる結婚指輪