2020.04.17 大宮

”似合うもの”を探し求めたお二人の結婚指輪

「色々見てみたいです。」

たくさんのithのリングに興味を持っていただき、

お越しいただきましたね。

 

お互いの好みを確認しながら、

2日間かけてしっかりとお打ち合わせをいたしました。

 

 

 

 

「面が大きくって、しっかり角があった方がかっこいい。」

そう言って男性に選ばれたのは、

Luce《ルーチェ》です。

 

大胆に面を削る《ルーチェ》は、

大きくしっかりとした男性の手元にとても似合っていましたね!

 

 

 

 

一方、女性に選ばれたのは、Tsutime Haru《槌目 春》。

「この柔らかい凹凸感が好き。」

 

《ルーチェ》とは違い、

槌目春》の優しい凹凸と輝く鏡面が、

すらりと綺麗な女性の手元にとても映えていましたね!

 

 

 

 

結婚指輪を選ぶ中でも、

”お互いに似合っているもの”を譲れない条件とされていました。

 

ご納品の時お二人の指元に輝く指輪を見て、

とても似合っていると感激したことを今でも覚えています。

 

 

 

 

またいつか、

お二人らしく身につけられた指輪とお二人に、

お会いできることを楽しみに。



つくり手 髙山


Male:結婚指輪ルーチェ》/Pt(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目春》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

”似合うもの”を探し求めたお二人の結婚指輪