2020.03.26 大宮

一生ものだからこそアレンジにこだわった結婚指輪

一生ものだからこそ、こだわりはふんだんに。

 

自分が身に着けるからこそ、妥協せずに自分らしい結婚指輪を見つけたいですよね。

 

お二人はそんな中でも“お互いに共通点は忘れずに”、お二人らしい指輪のアレンジに辿り着きました。

 

 

 

 

多面の手仕事感溢れる風合いがお好きなお二人は、Deserto《 デザート 》を選びました。

 

表面にはヘアライン加工を施し、つや消しの中にもふんわりと光沢を感じられるアレンジを施しました。

 

ヘアラインの上品なツヤが、指輪にお二人ならではの雰囲気を持たせ、特別感を高めてくれています。

 

 

 

男性の指輪の形状には、ひらりと舞い落ちたようなカーブを取り入れました。

 

お揃いのデザインの指輪を、異なるフォルムで仕立てることで、ひと匙の個性を表現しました。

 

 

 

素敵な笑顔のお二人。

 

男性の指輪にはカーブ形状を、女性の指輪にはピンクゴールドのお色味を。

 

“優しさ”という要素を、それぞれの表現方法で、指輪のデザインに取り入れました。

 

まさにオーダーメイドですね!

 

 

 

 

表面に凹凸がある立体的なフォルムは、指に着けたときに一層魅力を放ちます。

仲睦まじく並んだ指輪は、いつ見ても素敵ですね。

 

 

 

 

一生を共にする特別な結婚指輪を、こうして形にするお手伝いができて、私自身もとても幸せです。

 

またいつか指輪と一緒にアトリエにお立ち寄りくださいね。

 

お二人の幸せを心よりお祈りしております!

 



つくり手 福島



 

Male:結婚指輪《デザート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《デザート》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一生ものだからこそアレンジにこだわった結婚指輪