2019.10.21 大宮

指元を美しく見せるピンクゴールドの婚約指輪

 

 

 

"こんなリングが欲しいなぁ"

ふわっとしたお話をお相手とされていました。

 

"リングを決めるのは男性に決めてほしい"

そんなご希望から、男性お一人でアトリエに来てくださいましたね。

 

 

 

 

女性がご希望のリングは

 

"可愛らしい婚約指輪"

 

中石の隣に留まるメレダイヤが上品な印象の

Sophia《ソフィア》が男性が女性に贈りたいと感じたリングでした。

 

カーブがかかっていて、小さなダイヤモンドも留まっている

洗練されたこのリングがお気に入りでしたね。

 

 

 

 

普段使いもできるリングをご希望でした。

 

お色は女性の大好きなピンクゴールドにすることで、

柔らかなお色が肌によく馴染み、

日常生活でも、さりげなく着けることができますね。

 

 

 

 

 

V字のフォルムが指を美しく見せる《ソフィア》。

マリッジリングと重ねると、

まるで王冠のように見えるかたちです。

 

 

 

 

ご納品の際に、とっても素敵なご報告をしてくださいました。

いつかご家族で大宮アトリエに遊びに来てくださいね。

 

末長くお幸せに!



つくり手 松岡



Female:婚約指輪ソフィア》/K18PG(ピンクゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指元を美しく見せるピンクゴールドの婚約指輪