2019.10.13 大宮

"夫婦"という意味に思いを込めた結婚指輪

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

 

ithの結婚指輪には、全て名前がついています。

そこには意味や、リングに込めた思いがたくさん詰まっています。

 

 

 

コンビカラーのリングがお好みだったお二人。

ご試着いただく中で、お気に入りをたくさん見つけてくださいましたね。

 

その中でも

意味に惹かれた指輪が

La Coppia due《ラコッピア ドゥーエ》でした。

 

"夫婦"

 

という意味が込められた指輪です。

 

 

 

 

斜めにぐるっとラインが刻まれていて、

ぴったりと寄り添う夫婦を表した《ラコッピアドゥーエ》。

 

お二人がそうでありますように。と願いが込められています。

 

 

 

 

せっかくなら、思いがしっかり込められた指輪にしよう!

と思われたお二人。

 

内側には

"二つで一つ"という意味が込められた

ith Diamonds をお留めいたしました。

 

 

 

 

いつも穏やかで、柔らかな雰囲気のお二人。

 

これからも《ラコッピアドゥーエ》のリングのように

寄り添って歩いて行けますように。

 

アフターケアなどでまたお会いできる日を楽しみにしております。

 

末永くお幸せに!

 



つくり手 松岡



Male:結婚指輪/《ラコッピア ドゥーエ》K18YG・Pt900(イエローゴールド/プラチナ

Female:結婚指輪/《ラコッピア ドゥーエ》K18YG・Pt900(イエローゴールド/プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"夫婦"という意味に思いを込めた結婚指輪