2019.07.12 大宮

お仕立てする時間が思い出となった結婚指輪

オーダーメイドは楽しい!」という気持ちを、改めて教えていただいたおふたりのリング。

たくさんの足し算引き算から生まれたリングは、おふたりらしいアンティークな風合いのリングに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりにはたくさんのアイデアをお持ちになってお越しいただきましたね。

たくさんのアイデアを投影させるべく、リングベースにはVivace《ヴィバーチェ》を選ばれました。

 

 

装飾性もありつつこれから一生身につけていくことを考えて、手肌になじむよう全体をマットな印象にお仕立ていたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりは試作リングもお仕立ていたしました。

結婚指輪選びは初めてのことですし、「どうなるのかな。」という不安もある中で、おふたりにはワクワクした気持ちで試作を制作していただけました!

 

三人でドキドキしながらの試作フィッティングも、「やっぱり素敵だね。」と思い出の一部となりました。

こんな緊張もまたとないことだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

男性はホワイトゴールド、女性はイエローゴールドでお仕立ていたしました。

羽のようなふわふわとしたピウマ彫りにより、一層のあたたかさがプラスされましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「大満足で、毎日眺めています!」ととても嬉しいお言葉を後日いただきました。

試作から本番制作までたくさんのお時間をかけてお仕立てしたリングですので、お手元に届けられた瞬間はこれからも忘れられません。

 

またおふたりとおふたりのリングにお会いできる日を楽しみにしていますね。

末永くお幸せに・・!



つくり手 福島



Male:結婚指輪《ヴィバーチェ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド )

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お仕立てする時間が思い出となった結婚指輪