2019.05.24 大宮

婚約指輪との相性がぴったりな、優雅なカーブの結婚指輪

婚約指輪重ね着けがしたいなって。」

 

女性の左手には上品なエンゲージリングが、

一輪の花のように咲き誇っていました。

 

気になるリングを、実際にエンゲージリングと重ねて着けてみながら、

指にしっくりとくるリングを探していきます。

 

 

 

 

お二人で共通していたキーワードは、

 

〝カーブのリング〟

 

カーブの種類によっても、指の見える印象は変わってきます。

お二人はボリュームのあるカーブのリングがお好みでしたね。

 

 

 

 

たくさんお気に入りのリングが上がる中でも、

お二人ともこのリングがいい!と感じたのは、

Grave《グラーヴェ》という重厚感のあるリングでしたね。

 

《グラーヴェ》はithのリングの中でも重ね着けにぴったりなリングです。

 

 

 

 

一色でお仕立てする事で、

より洗練された印象になりましたね。

 

プラチナの〝ずっと変わらない〟お色は、

結婚指輪らしさをさらに際立てます。

 

 

お揃いなリングがいいな、と思っていたお二人。

同じお色でお仕立てする事で、

〝お揃い感〟も、ぐっと上がりましたね。

 

 

 

 

昨日まで新婚旅行に行ってたんです!

とご納品の際に教えてくださいましたね。

 

リングを選ぶ際も、ずっと仲良くお話していたことが印象的です。

 

これからは結婚指輪とともに、お二人のかけがえのない時間を刻んで行ってくださいね。

 

末長くお幸せに!



つくり手 松岡



 

 

 

 

 

Male:結婚指輪《グラーヴェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《グラーヴェ》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

婚約指輪との相性がぴったりな、優雅なカーブの結婚指輪