2019.04.11 大宮

"シンプルだけれどどこにもない"ゴールド が印象的な婚約指輪と結婚指輪

おふたりは昨年、年の瀬の時期にithへお越しいただき、年明けの春が始まる頃のご納品となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての婚約・結婚指輪選び。不安に思ってお越しいただく方もたくさんいらっしゃいますが、おふたりは好きなものが最初からなんとなくある様子でした。

 

「シンプルだけれどどこにもないもの」がふたりの合言葉。

とっても難しいですが、その合言葉の通りにおふたりらしいリングアレンジが生まれましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビカラーが気になっているおふたり。

その中でたどり着いた結婚指輪がColore《コローレ》でした。メインの槌目模様をあえてシンプルに鏡面加工にお仕上げ。

 

結婚指輪らしいスタンダードなフォルムの中に、ミルグレインの豊かな装飾を施したデザインはまさに「シンプルだけれどどこにもない」という合言葉にぴったりのアレンジになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

婚約指輪は男性の「これが似合うよ。」というひとことで決まったFarfalla《ファルファーラ》。

お相手に選んでいただくこともまた、思い出の一部になりますね。

 

結婚指輪と重ねた時の相性も見ながら選ばれたリングデザインになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドのお色味が婚約指輪結婚指輪全てに入ることで、統一感ある仕上がりになりました。

手元が華やぐ印象になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご入籍直後のおふたりにお会いし、ご納品することができました。

手元にリングがあると結婚した実感もますます湧いてくると思います!

手元のリングを眺めながら、にこにこしているおふたりを見て私も嬉しくなりました。

 

今度お会いできるときはお式前のクリーニングの時期でしょうか。夏にまたお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

またお会いできる日まで。末永くお幸せに!



つくり手 福島


Male:結婚指輪《コローレ》/ Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド )

Female:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド )

Female:婚約指輪《ファルファーラ》/K18YG(イエローゴールド )

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"シンプルだけれどどこにもない"ゴールド が印象的な婚約指輪と結婚指輪