2019.08.30 大宮

お二人お気に入りの立体的な形に、個性的なテクスチャをのせて

好みの似ているお二人は、ゴールドで、ツヤのないマットな質感のものをご希望でした。
シンプルより、動きがある形が好きなんだ!というのも、お二人共通でしたね。

 

 

 

 

 

 

ワンポイント、目に留まるようなデザイン性も欲しいというのは、女性からのご希望。

 

カーブがついていて目に留まるようなデザイン性を持っていて、
ボリューム感も欲しい!というお二人。

 

 

ちょっぴり大胆な雰囲気のものがいいのかな、と提案させていただいたのは、
コレクションのMobius due《メビウス ドゥーエ》に、大きくS字のカーブをつけたアレンジ。

 

 

 

 

 

 

トップで翻ったような形は、立体的で美しく、目を引くデザイン

 

そこに大きくカーブをつけて、更に存在感ある仕上がりになります。
お二人ともすぐに気に入ってくれて、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

マット仕上げはお二人一致でメーゼ仕上げになりました。

 

トップに残した光沢の面とのコントラストが素敵です。

 

 

 

 

 

 

ご納品の際に、『幸せ!!』と言いながら、
キラキラとした笑顔で指に通ったリングを眺めるお二人がとっても印象的でした。

 

 

 

 

 

 

『大切にします!!』と素敵な笑顔を見せてくれたお二人を見送り、
幸せな気持ちでいっぱいになったのを覚えています。

 

 



つくり手 多田



 

 

 

Male:結婚指輪《メビウス ドゥーエ》/K18YG(イエローゴールド)
Female:結婚指輪《メビウス ドゥーエ》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人お気に入りの立体的な形に、個性的なテクスチャをのせて