2019.01.06 大宮

お揃いの形にそれぞれこだわりの仕上げをプラスしたマリッジリング

遠いところいつもお車でアトリエまでいらしてくださったお二人。

 

お揃いの形にそれぞれお気に入りの仕上げを施して、
マリッジリングをお仕立てしました。

 

 

 

 

 

 

ベースの形はAllegro《アレグロ》

 

斜めに走ったラインが、すっきりとシャープでちょっぴり個性的です。
稜線を境に仕上げの方法を変えてお仕立てすると、表にする面を変えるだけでがらりと表情が変わるのも魅力的。

 

 

 

 

 

 

メンズリングはマットなホーニング仕上げと、輝く鏡面仕上げで、
リングにはっきりとコントラストをつけました。

 

マット仕上げと鏡面仕上げで、シャープな形は更にくっきりと際立ちました。

 

 

 

 

 

 

キラキラとした鏡面仕上げより、マットな加工や自然な風合いが好きだった女性は、
ホーニング仕上げはメンズリングとお揃いに、もう一方をスターダスト加工でお仕立てしました。

 

星の瞬きのようなスターダスト加工は、女性の大のお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

ホーニング加工をお入れした面には、ダイヤモンドも一粒お留めしました。

 

さり気なく輝くダイヤモンドが、ちょっぴり控えめでなんだか可愛らしいですね。

 

 

 

 

 

 

ご納品の際には、素敵だわ!というコメントをたくさんいただき、
心があたたかくなったのを覚えています。

 

いつも楽しく、素敵なお二人に似合うリングがお仕立てできて幸せです。

 

 



つくり手 多田真梨子



 

 

Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの形にそれぞれこだわりの仕上げをプラスしたマリッジリング