2018.11.01 大宮

たくさんの中から見つけ出した上品な結婚指輪

 

職人の手仕事感が感じられるリング。

ithでは "クラフト" と呼んでいます。

 

お二人が選ばれたのは、

そんなクラフト系のミルグレイン《Milgrain》でした。

 

両サイドに施された小さな粒は、

職人が一粒一粒を手作業で作りだします。

 

 

女性さまは、格子状にラインの入った

メーゼ仕上げの上品なデザインがお気に入りでしたね。

 

結婚指輪らしく年を重ねても似合うよう地金はプラチナに。

いつまででも着け続けられるリングになりました。

 

 

男性さまも同じ地金と仕上げにしたことで

お揃い感たっぷりに。

 

女性さまのリングに光るダイヤモンドは3pc。

マットな質感にアクセントとして輝きます。

 

 

お打ち合わせで印象的だったのは、

ご自身のリングより女性さまに似合うリングを

一緒に考える男性さまのお姿でした。

 

 

 

色々なリングを見てもやっぱりミルグレインがお好きなお二人。

大切なリングをithにお任せいただけたこと、

本当に嬉しく思います。

 

これからも末永くお幸せに。



つくり手 林 桃香



Male:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんの中から見つけ出した上品な結婚指輪