2018.10.18 大宮

お気に入りのツイストフォルムにお揃いの仕上げを施した結婚指輪

自然体でとても仲良しなお二人とのリング探し。

 

 

結婚指輪はお揃いがいいとのことで、

お二人が好きなリングを探していくことにしました。

 

 

 

 

好みが揃ったのはひねりのあるデザイン

 

一癖あるリングをお探しだったお二人は、

この特徴的なフォルムがお気に入りでしたね。

 

その中でも同じ名前のついた二つのリングがお気に入りに。

 

 

 

 

男性はMobius uno《メビウスウーノ》

トップの柔らかなひねりのさりげなさがお気に入りでしたね。

 

鏡面のキラキラした感じのものより自分らしい!と、

ヘアライン仕上げをトップ以外の部分に施しました。

 

程よい艶感が本当にお似合いでした。

 

 

 

 

女性はMobius due《メビウスドゥーエ》

メンズリングよりトップ部分がエッジの効いたデザイン

 

ダイヤを留めたいというご要望を叶えることができました。

4pcの彫り留めがさり気なく、可愛らしい仕上がりになりましたね。

 

お揃い感を出すためにと、男性と同じ仕上げを施すことに。

 

 

 

 

ご納品後、嬉しくてニヤニヤしちゃう!と、

私までニヤニヤしちゃうような温かいメッセージをいただきました。

 

お二人とのお時間、とても楽しくて、

私にとっても大切な思い出となっております。

 

 

 

 

これからも変わらず仲良しなお二人で、

楽しい結婚生活を送れますように!



つくり手 竹内利菜



Male:結婚指輪《メビウスウーノ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪 《メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お気に入りのツイストフォルムにお揃いの仕上げを施した結婚指輪