2018.09.01 大宮

つけ心地と温かみにこだわったピンクゴールドの結婚指輪

マットでシンプルなリングをお探しだったお二人。

シンプルな中でも‘‘色味はゴールド系がいいです‘‘

とこだわりがありました。

 

 

そんなお二人が選ばれたのは、

アンダンテ《Andante》でしたね。

 

アンダンテは断面がかまぼこ型をした

丸みのある甲丸リングです。

着け心地がよくシンプルで結婚指輪らしいフォルム。

 

 

お二人はそんな温かみのあるリングにお揃いでヘアライン加工を行いました。

光が当たることでつや感の出るヘアライン加工は、

とても上品でお洒落なお二人にはピッタリ。

 

 

また、色味はご希望通りピンクゴールドでお仕立てしました。

肌なじみがよく違和感を感じない着け心地の良さに

お二人とも自然と惹かれていったのを覚えています。

 

 

出来上がったリングは、

初めにお二人が仰っていたイメージのようなリングになりましたね。

お揃い感たっぷりでシンプルな結婚指輪らしさと、

温かみのある色味にしたことでお二人らしさもある

両方を叶えたリング。

 

遠方からお越しいただいたため直接のご納品はできませんでしたが、

お二人からの温かいメッセージがとても嬉しかったです。

 

リングがお二人の幸せを温かく見守ってくれますように。

つくり手 林桃香



Male:結婚指輪《アンダンテ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

つけ心地と温かみにこだわったピンクゴールドの結婚指輪