2018.08.27 大宮

お揃いのフォルムでお仕立てした理想を叶えた結婚指輪

理想のデザインを明確にお持ちになってから、

アトリエに足を運んでくださったお二人。

 

〝ひねりのあるフォルムにバラの彫りを入れたい〟

 

というご希望でしたね。

 

 

 

 

しかし、男性は彫りはなく、

とにかくシンプルなデザインがお好みでした。

 

お二人が気に入っていただける、

フォルムの綺麗なリング探しから始めました。

 

 

 

 

お気に入りはMobius due《メビウスドゥーエ》

 

トップに一回ひねりを入れたこのデザインは、

永遠の象徴「メビウスの輪」をモチーフに作られたリングです。

 

大胆に捻られたフォルムは、

全面鏡面のシンプルな仕上げがとても活きます。

 

 

 

 

女性さまのリングはご希望だったバラの彫りを、

職人の手彫りでお仕立てしました。

 

トップにはダイヤを7pc彫留めしました。

 

彫りとダイヤの両方がキラキラと輝く、

オリジナルの豪華なリングに仕上がりました。

 

 

 

 

シンプルな仕上げも、

華やかな可愛らしい仕上げも、

どちらも素敵な結婚指輪になりましたね。

 

それぞれの好みに合わせてお仕立てした結婚指輪は、

もちろんお二人ともとてもお似合いでした。

 

リングのあるこれからの結婚生活が、

より幸せな時間になることを祈っております。

 



つくり手 竹内利菜



Male:結婚指輪《メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのフォルムでお仕立てした理想を叶えた結婚指輪