ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

動きのあるシルエットやさり気ないダイヤモンドの輝きがお気に入りの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

動きのあるシルエットやさり気ないダイヤモンドの輝きがお気に入りの結婚指輪
2018.08.20|Ohmiya

動きのあるシルエットやさり気ないダイヤモンドの輝きがお気に入りの結婚指輪

〝指輪の具体的なイメージはあまりないんです〟

始めお二人はそんな風におっしゃっていましたね。

 

 

いざ試着をしてみると、

結婚指輪らしいデザインがお好きな男性さまと、

クラフト感のあるデザインにも惹かれてる様子の女性さま。

お二人に共通していたのは、

〝シンプル〟というキーワードでした。

 

 

そのシンプルな中でも、

ダイヤモンドが輝く細身のリングがお好きだということが分かった女性さま。

そんな女性さまが選ばれたのは、

カンタービレ《Cantabile》でした。

 

 

ithのリングの中でも特に細身のリングで、

トップは美しいなだらかなひねりのデザインです。

そのひねりはご婚約指輪との相性もよく、一つの決め手になりましたね。

 

ブルーダイヤを端に留めたことで更に上品なリングになりました。

 

 

 

そしてバスケットボール部の顧問だという男性さまは、

~シンプルでバスケットを気兼ねなくできるリング~

というこだわりをお持ちでしたね。

 

そこで選ばれたのはトップ部分に帯が一本通ったようなデザインの、

マルカート《Marcato》でした。

 

 

緩やかでさり気ない動きがあるフォルムは、

フラットなリングを考えていた男性さまでも気兼ねなく着けていただけるもの。

 

また、もう一つの決め手はお揃い感。

普段なかなか好みが合わないというお二人でしたが、

せっかくだからお揃いの部分が欲しい。そうおっしゃっていました。

 

選んだリングはそれぞれ違うデザインものですが、

おふたつともトップ部分に動きがあるため同じ雰囲気でお揃い感を感じられます。

 

 

 

一つ一つのリングをじっくりと着け比べてくださったお二人。

これから先のお二人の結婚生活をリングがそっと支えてくれますように。

 

つくり手 林桃香

 

Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《カンタービレ》/Pt900(プラチナ)

 

 

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー