2018.08.08 大宮

大きな花を咲かせる《ジラソーレ》

8月の花と言えば《ひまわり》

大きく花が開き太陽に向かって堂々と咲く姿は、

とても美しいですよね。


ひまわりの花言葉は 「私はあなただけを見つめる」。

大きくパワフルなひまわりですが、

とても可愛らしい花言葉です。



ithにはそんなひまわりがモチーフの

Girasole《ジラソーレ》というエンゲージリングがあります。



イタリア語の“ひまわり”が由来の名前です。

中心のダイヤモンドのまわりを、

直径1mmのダイヤモンド12pcが取り巻くデザイン

まるで満開のひまわりのようにダイヤモンドの花が咲いてみえませんか?



リングアームは1.3mmと細身なため中心が一層大きく見えます。

華奢なアームですが16pcのダイヤモンドが留めてありとても華やかに輝きます。



一生のうちにたった一人と交わす結婚の約束。

その大切な思い出を彩るエンゲージリングを見に、

ぜひithにいらしてくださいね。



つくり手 林桃香


婚約指輪Girasole《ジラソーレ》/Pt900(プラチナ




大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大きな花を咲かせる《ジラソーレ》