ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

ちょっぴりデザイン違いの、プラチナの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ちょっぴりデザイン違いの、プラチナの結婚指輪
2018.08.16|Ohmiya

ちょっぴりデザイン違いの、プラチナの結婚指輪

 

 

一見シンプルなデザインでも、よく見るとデザイン違い、それぞれこだわりがつまった結婚指輪をお仕立てしました。

 

レディースリングにはダイヤモンドを7粒。
初めはダイヤモンドがリング全周に留まった、フルエタニティリングが希望でしたが、正面に留まった7粒でも十分豪華。

 

フルエタニティリングのように、リングアームにぐるりとダイヤモンドが留まっていると、
ライフステージによって上下がある可能性があるリングサイズのお直しが難しくなります。

 

今回の7粒のダイヤモンドだと、ご納品後のサイズのお直しも安心ですよ。

 

 

 

 

リングの縁にはミルグレイン加工をプラスして、より豪華で、上品な仕上がりになりました。

 

リング幅は2.0mmと細めですが、輝きと存在感はばっちりですね。

 

 

 

 

メンズリングはシンプルな甲丸の形に、中心に一筋の彫りをお入れしました。
ぐるりと途切れることなく彫られたラインが、お二人がこれから歩む永遠の道筋を表しているよう!

 

シンプルな中に彫られたラインが、定番の形をすっきりとシャープな印象に仕上げてくれました。

 

 

 

 

どちらも直線で構成されたデザインなので、それぞれ違ったデザインを取り入れても、しっかりとペア感を持たせることができましたね。

 

お二人らしさを大切に、素敵な未来へ歩んでけますように、願いを込めて。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Male:結婚指輪《カノン》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー