ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

想いの詰まった婚約指輪と、お二人に合った幅と色味でお仕立てした結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

想いの詰まった婚約指輪と、お二人に合った幅と色味でお仕立てした結婚指輪

ご婚約中のお相手さまへ、

〝サプライズで指輪を渡したい!〟

と、アトリエに一人で訪れた男性。

 

一石のダイヤが際立つ定番ぽい婚約指輪をお探しでした。

 

 

 

 

お選びになったのはLily《リリー》

 

ユリをイメージした石座が凛と美しい、

定番ぽいけど洗練された綺麗なフォルムがお気に入りでしたね。

 

 

 

 

無事渡せましたと嬉しいご連絡をいただいた数日後、

結婚指輪探しでもithを選んでくださり、お二人でご来店されました。

 

サプライズで渡す予定だった婚約指輪は、

女性が何となく察してしまったらしく失敗してしまったのだそう。

 

でもすごく嬉しかった!!と、

とても素敵な笑顔を見せてくださりました。

男性の想いが伝わったようで私もとても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

そんなお二人の結婚指輪探し・・

シンプルなお揃いのリングをお探しでした。

 

たくさんのリングを試着していただく中で、

Tsutime Natsu《槌目夏》がお二人のお気に入りのリングとして挙がりました。

 

 

気に入っていただけたものの、

女性にとって何か惜しい感じ・・

 

見た目がいかつく見えてしまうのが気になる様子でした。

 

 

 

 

確かに平打ちのリングはかっこいい印象を受けますが、

幅を変更したり、色味によっては可愛くも仕上がります。

 

見ていただいていたリングの幅は3.0mmと、女性にとって少し太めな幅だったので、2.5mmの《槌目夏》を試していただいただきました。

 

 

これがかなりお気に入りに。

この0.5mmの差が女性さまにとって大きな違いだったようです。

 

 

 

 

それぞれにあった色味をお選びになり、

色違いでお仕立てした結婚指輪。

 

お二人とも本当にお似合いでした。

 

ぜひたくさん着けて、お二人の思い出を刻んでいってくださいね。

末長くお幸せに!

 

つくり手 竹内利菜

 

Male:結婚指輪《槌目夏》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《槌目夏》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語