ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

一生に一度の大切な宝物 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

一生に一度の大切な宝物
2018.07.19|Ohmiya

一生に一度の大切な宝物

 

 

 

「一生に一度の贈り物だから、
出来上がっていく過程も見てほしい」

 

婚約指輪は男性からのプロポーズでサプライズで贈られるものとは限りません。

 

冒頭の言葉は、今日ご紹介するリングをお仕立てしたお二人の、
男性から女性へのメッセージをお借りしました。
二人にとって特別なものが、形になっていく過程も共有したい、
とっても素敵な考えですよね。

 

 

 

 

 

 

アトリエを訪ねて来てくれた時には、すでにダイヤモンドをお持ちだったお二人。
お二人で選んだダイヤモンドを使って、エンゲージリングとそれに似合うマリッジリングをお仕立てしました。

 

 

 

 

 

 

エンゲージリングはダイヤモンドを引き立てるような形、サイドメレタイプのCuore《クオレ》
センターのダイヤモンドを支える石座は6本爪に、ダイヤモンドの横に小さく煌めく石は、アクアマリンに変更しました。

 

アクアマリンは爽やかなブルーと透明感が魅力の石ですが、
パワーストーンとしての石の持つ意味もとっても素敵です。
「幸せな結婚」の象徴とされていたり、エンゲージリングなどの特別なリングに取り入れるにはぴったりな石なようですよ。

 

透き通ったブルーが、おおらかな海のように、二人の幸せを包み守ってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

マリッジリングは、こちらも結婚という二人の証にぴったりなモチーフです。
終わることのない永遠の形が、二人の結婚も永遠のものと導いてくれそうです。

 

 

 

 

 

 

レディースリングにはエンゲージリングとお揃いに、アクアマリンを忍ばせました。
細身でのお仕立てですが、ダイヤモンドの煌めきもあり、しっかりした存在感を感じる仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

メンズリングは鏡面仕上げとマット仕上げのコントラストがクールな印象に仕上がりました。
艶のマットで、リングにメリハリが生まれましたね。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド選びから、デザインを考える過程も、二人の一生の思い出となったことと思います。

 

わくわくとときめきを、いつまでも忘れず、お二人の素敵な未来を築いていってください。
二人の末永い幸せをお祈りしております。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Male:結婚指輪《メビウス due》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《メビウス due》/Pt900(プラチナ)
Female:婚約指輪《クオレ》/Pt900(プラチナ)

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー