2018.06.25 大宮

キラキラと輝く槌目が可愛い、コンビカラーで豪華な印象を与える色違いの結婚指輪

ご入籍日からちょうど1か月の日にアトリエへ訪れたお二人。

 

『おめでとうだね』と微笑み合う姿はとても和やかで、

その空間に幸せな時間が流れたのをよく覚えています。

 

 

 

 

たくさんのリングを試着していくなかで、

 

・ミルグレイン加工

・コンビカラー

・キラキラしたリング

 

この3つのどれかが特徴のリングがお気に入りに挙がっていました。

 

 

 

 

そんなお二人が出会ったリングがColore《コローレ》

 

まさに、お二人の『好き』が詰まったリングでしたね。

何度も指に通してはかわいいねととても気に入ってくださいました。

 

 

 

 

それぞれお好みの配色にし、色違いの可愛らしい結婚指輪に仕上げました。

 

表面の槌目を鏡面にアレンジすることで、

お二人の好みのキラキラ感を演出しました。

 

 

 

 

ご納品の際、リングを指に通したお二人から、

『ithにしてよかったです』と温かいお言葉をいただきました。

 

明るくて、けど落ち着いた雰囲気の和やかなお二人。

お二人の会話にとても癒されながら、特別な時間を共有できて、私も本当に幸せです。

 

 

お二人の末長い幸せを心より願っております。



つくり手 竹内利菜



Male:結婚指輪/《コローレ》K18YG・Pt900(イエローゴールド/プラチナ

Female:結婚指輪/《コローレ》K18PG・Pt900(ピンクゴールド/プラチナ

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

キラキラと輝く槌目が可愛い、コンビカラーで豪華な印象を与える色違いの結婚指輪