2018.08.05 大宮

さり気なく寄り添うハートが愛らしい、オーダーメイドの婚約指輪

 

 

彼女のリングサイズは?デザインも気にったものを選んであげられるかな・・・?

 

サプライズでプロポーズをお考えの男性がみなさん悩んでしまうポイントです。
想いを告げることに、リングという形にこだわらない、というのも選択肢の一つです。

 

例えば永遠の輝きが女性の憧れであるダイヤモンドプロポーズする、というのもとっても素敵ですよ。

 

 

 

 

こちらのエンゲージリングをお仕立てしたお二人も、
最初にアトリエにいらっしゃたのは男性お一人。

 

お話しをお伺いした当初はエンゲージリングでお探しでした。

 

 

 

 

お渡ししたい時期やお相手の好みなどをお伺いしていく中で、まずはダイヤモンドで想いを告げよう、ということに。

 

ダイヤモンドでのプロポーズが成功した後、改めてお二人でアトリエに足を運んでいただきました。

 

 

 

 

お仕立てしたエンゲージリングは、ピンクゴールドがベースのとっても素敵なデザインに仕上がりました。

 

センターのダイヤモンドを蔦のように有機的なラインがくるりと巻き付き、生き生きとした形が特徴的です。

 

 

 

 

そして一番のこだわりは、プラチナで添えたハート型。

 

可愛らしくなり過ぎないように、ベースの地金とは異なる素材のプラチナで、形にもこだわりました。
ぷっくりし過ぎるとキュートになり過ぎてしまうので、あくまでもさり気なく、大人っぽくを目指して形にしました。

 

ダイヤモンドも、エンゲージリングの形もこだわり抜いた、世界でひとつの特別なリングが完成しましたね。

 

 

 

 

納品の際に、お二人ともリングと対面してとっても喜んでいただけて、私も本当に幸せです。

 

今度はマリッジリングのお探しでも、お二人のお力になれましたら嬉しいです。
またアトリエでお二人とお会いすること、今から楽しみにしています。

 

 



つくり手 多田真梨子



 

Female:婚約指輪《ご参考:オーダーメイド》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド/プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

さり気なく寄り添うハートが愛らしい、オーダーメイドの婚約指輪