ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

槌目の輝きとマットな仕上げのコントラストが個性的な、デザイン違いでお仕立てしたペアリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

槌目の輝きとマットな仕上げのコントラストが個性的な、デザイン違いでお仕立てしたペアリング

M2670

 

 

デザインはお任せで、そう相手に言われているんです、と言って、
アトリエを一人で訪れてくれたかた。

 

自分のために選んでくれた、その事実が重要だから、リングのデザインはお任せで大丈夫だと言われているんだそう。
今日リング選びに来たのも内緒にしてきました、と少し照れたように嬉しそうにお話ししてくれました。

 

 

M2670

 

 

リングのデザインは全くのお揃いより、少しデザイン違いがいいなとご希望がありましたね。

 

すでに気に入っているデザインがあって、と画像を見せてくれたのは、カーブと切り返しのラインが美しいVivace《ヴィバーチェ》

 

 

M2670

 

 

少しオリジナリティが欲しいなというご希望から、ご自身が気になっていたという、槌目の加工をプラスすることに。

 

お相手は可愛いものが好きで、ピンク色がお好きということなので、
リングの素材はピンクゴールドに、可愛らしく華やかなミルグレイン加工も施すことにしました。

 

ご自身のリングは肌に馴染む渋さが魅力の、ホワイトゴールドをお選びになりました。

 

 

M2670

 

 

槌目の加工が入る部分は輝く光沢仕上げに、もう一方の部分にはホーニング加工を施してマット仕上げてあります。

 

2つの面にくっきりとコントラストがついた、ちょっぴり個性的な仕上がりのリングになりました。

 

 

M2670

 

 

サンプルのご試着と、リングのご納品には二人そろっていらしてくれました。

 

幸せそうな笑顔が印象的な、とっても仲のいいお二人。

 

お二人の幸せが永遠のものでありますように。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

 

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

 

Vivace《ヴィバーチェ》

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語