2018.04.16 大宮

槌目の輝きとマットな仕上げのコントラストが個性的な、デザイン違いでお仕立てしたペアリング



デザインはお任せで、そう相手に言われているんです、と言って、
アトリエを一人で訪れてくれたかた。


自分のために選んでくれた、その事実が重要だから、リングのデザインはお任せで大丈夫だと言われているんだそう。
今日リング選びに来たのも内緒にしてきました、と少し照れたように嬉しそうにお話ししてくれました。





リングのデザインは全くのお揃いより、少しデザイン違いがいいなとご希望がありましたね。


すでに気に入っているデザインがあって、と画像を見せてくれたのは、カーブと切り返しのラインが美しいVivace《ヴィバーチェ》





少しオリジナリティが欲しいなというご希望から、ご自身が気になっていたという、槌目の加工をプラスすることに。


お相手は可愛いものが好きで、ピンク色がお好きということなので、
リングの素材はピンクゴールドに、可愛らしく華やかなミルグレイン加工も施すことにしました。


ご自身のリングは肌に馴染む渋さが魅力の、ホワイトゴールドをお選びになりました。





槌目の加工が入る部分は輝く光沢仕上げに、もう一方の部分にはホーニング加工を施してマット仕上げてあります。


2つの面にくっきりとコントラストがついた、ちょっぴり個性的な仕上がりのリングになりました。





サンプルのご試着と、リングのご納品には二人そろっていらしてくれました。


幸せそうな笑顔が印象的な、とっても仲のいいお二人。


お二人の幸せが永遠のものでありますように。





つくり手 多田真梨子





マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)
マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)


Vivace《ヴィバーチェ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

槌目の輝きとマットな仕上げのコントラストが個性的な、デザイン違いでお仕立てしたペアリング