2018.04.20 大宮

ひねりの美しいカタチが印象的な、洗練されたマリッジリング

ithでは気に入ったデザインを、好みの幅、自分の手にあったバランスのリング幅でお仕立てできます。

 

 

 

 

コレクションのMobius uno《メビウスウーノ》に魅かれてアトリエを訪ねて来てくれたお二人でしたが、
実際に身に着けてみると、なんだかイメージと違ったよう。

 

手の小さな女性には、少しリング幅が広すぎて、存在感があり過ぎたようです。

 

 

 

 

そこで、《メビウスウーノ》のリング幅を少し細めにお仕立てすることに。
少しリングの幅が異なるだけで、がらっと雰囲気が変わります。

 

 

 

 

着け心地も、お手元とのバランス感もよくなりましたね。

 

レディースリングはミルグレイン加工を施してキラキラとした華やかさをプラスしました。
メンズリングは装飾なく、シンプルに光沢仕上げです。

 

 

 

 

リングの内側にはお二人の誕生石であるサファイアとタンザナイトが。
プラチナの白さに爽やかなブルーと優しいラベンダー色がとっても映えます。

 

 

 

 

穏やかで優しい雰囲気のお二人。

 

ご納品の日は、お二人にお似合いの、穏やかであたたかな日だったのを覚えています。

 

お二人の末永い幸せをお祈りしています。

 

 




つくり手 多田真梨子





Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング /pt900(プラチナ)

 

Mobius uno《メビウス ウーノ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ひねりの美しいカタチが印象的な、洗練されたマリッジリング