2018.03.02 大宮

シンプルと華やかさをどちらも取り入れた結婚指輪



ithのリング写真をみて、

Fuga《フーガ》が気になりご来店してくださったお二人。


何を着けてみても、

やっぱりお気に入りなのは《フーガ》でしたね。


男性は平打ちリングというスクエアの形に、

女性のダイヤと輝く雰囲気を合わせて、

鏡のように輝く鏡面仕上げで、リング表面を仕立てました。





指の馴染みをよくするために、

内側の角をとる内甲丸で仕立て、

日常でも使いやすいリングになりました。


女性はダイヤの数を特にこだわりましたね。

ご自身の指のサイズに合わせて、

全部で17pcのダイヤを留めています。





さらにミルグレインという小さい粒で縁取ることで、

ダイヤの輝きをより繊細に、

そしてアンティークな雰囲気も感じるリングに。


一目でわかる結婚指輪らしさと、

シンプルだけど華やかさがある結婚指輪となりましたね。





お二人で揃えて留めた内側のアメジストも、

澄んだ空気の中でパッと咲く、鮮やかなお花のようです。


ご納品後「指輪、大切にします!」と、

お二人からメッセージを頂きました。


人生に一度お二人で作る結婚指輪という宝物に、

こうして携わることができたことを、

とても幸せに思っています。





メンテナンスなどで、

またお会いできることが楽しみです。


お二人の末永いお幸せを祈っています。




つくり手 / 平島 郁美




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


Fuga《フーガ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルと華やかさをどちらも取り入れた結婚指輪