ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

入籍した月の9月にちなんで、ダイヤを9ピースお留めした結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

入籍した月の9月にちなんで、ダイヤを9ピースお留めした結婚指輪

M2553

 

 

シンプル過ぎないものがいいな、と希望をお持ちのおふたり。

 

ペア感もとっても大事にしていました。
お揃いにしたいという希望をお持ちの二人でしたが、好みは少し違ったよう。
男性は鏡面仕上げとマットはホーニング仕上げのコントラストがお気に入りです。
女性はキラキラと輝くスターダスト加工や、ダイヤモンドも気になっているようでした。

 

アトリエには2度、お越しいただきましたね。

 

 

M2553

 

 

たくさんのブランドを見て回られたようでしたが、仕上げの方法が自分の好みのものを選べることが決め手になったそう。

 

二人のいいね、が合うところがここでしかなかった、という嬉しいお言葉もいただきました。
たくさんのリングを見てきて、形だけはやっぱりお揃いがいいなと強く思ったようです。

 

お二人が選んだ形はMobius due 《メビウス ドゥーエ》

 

M2553

 

 

メンズリングには鏡面仕上げとホーニング仕上げで、煌めく面とマットな面でクールなコントラストを付けました。

 

 

M2553

 

 

レディースリングにはスターダスト加工と悩みましたが、ダイヤモンドを留めることに。
スターダスト加工は経年変化で輝きが落ち着いてきますが、ダイヤモンドはいつまでもキラキラと美しく輝いてくれます。

 

ダイヤモンドの数は、9月の結婚記念日にちなんで9pc留めることにしました。

 

 

M2553

 

 

メビウスの輪がモチーフのこのリングは、きっとお二人の絆も永遠に繋いでくれる、そう信じています。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

 

Mobius due≪メビウスドゥーエ≫

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語