2018.01.20 大宮

入籍した月の9月にちなんで、ダイヤを9ピースお留めした結婚指輪



シンプル過ぎないものがいいな、と希望をお持ちのおふたり。


ペア感もとっても大事にしていました。
お揃いにしたいという希望をお持ちの二人でしたが、好みは少し違ったよう。
男性は鏡面仕上げとマットはホーニング仕上げのコントラストがお気に入りです。
女性はキラキラと輝くスターダスト加工や、ダイヤモンドも気になっているようでした。


アトリエには2度、お越しいただきましたね。





たくさんのブランドを見て回られたようでしたが、仕上げの方法が自分の好みのものを選べることが決め手になったそう。


二人のいいね、が合うところがここでしかなかった、という嬉しいお言葉もいただきました。
たくさんのリングを見てきて、形だけはやっぱりお揃いがいいなと強く思ったようです。


お二人が選んだ形はMobius due 《メビウス ドゥーエ》




メンズリングには鏡面仕上げとホーニング仕上げで、煌めく面とマットな面でクールなコントラストを付けました。





レディースリングにはスターダスト加工と悩みましたが、ダイヤモンドを留めることに。
スターダスト加工は経年変化で輝きが落ち着いてきますが、ダイヤモンドはいつまでもキラキラと美しく輝いてくれます。


ダイヤモンドの数は、9月の結婚記念日にちなんで9pc留めることにしました。





メビウスの輪がモチーフのこのリングは、きっとお二人の絆も永遠に繋いでくれる、そう信じています。





つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)


Mobius due≪メビウスドゥーエ≫

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

入籍した月の9月にちなんで、ダイヤを9ピースお留めした結婚指輪