2017.10.24 大宮

細かな槌目と繊細なミルグレイン加工で、手仕事のあたたかみを感じる結婚指輪



シンプルな形に、手仕事の温かみと繊細な加工が施された結婚指輪をお二人お揃いでお仕立てしました。





メンズリングは少し幅広で、ミルグレイン加工の縁取りがアクセント。
細かな槌目が光沢とは違う、鈍い輝きを放っています。





レディースリングはメンズリングと同じ槌目の加工に、ミルグレイン加工と、小さなダイヤを星の飾り彫でお留めしました。


丁寧に細かな槌目を打ち込んで、柔らかく優しい輝きが生まれました。
ミルグレイン加工は繊細でいて華やかで、リングにアクセントを加えています。





リングの形、槌目の大きさ、ミルグレイン加工まで、一つひとつ丁寧に選んだお二人の結婚指輪


たくさんの思い出と喜びを、リングに刻んでいってくださいね。





つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


Tsutime Aki《槌目 秋》
https://rings.ateliermarriage.com/collections/show?ring_id=153

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細かな槌目と繊細なミルグレイン加工で、手仕事のあたたかみを感じる結婚指輪