2017.10.12 大宮

10月の誕生石


10月の誕生石、トルマリン。


トルマリンは和名を『電気石』ともいい、
その名のとおりプラスとマイナスの電極があり、

熱を加えたり強くこするとマイナスイオンを発生させる性質を持っています。



発生させたマイナスイオンによって水や空気を浄化し、
心身のストレスやイライラを和らげてくれるといいます。


精神の調和をはかり、
集中力や理解力を高めてくれるともいわれているんですよ。



トルマリンには「愛を引き寄せる力」があるとされ、
恋愛に関する願いのすべてに効果的ともいわれています。


二人の愛を誓うお守りとして身に着けても素敵ですね。



トルマリンの石言葉は、『寛大』『潔白』『忍耐』『成功』『健やかな愛』

トルマリンの強いパワーが困難なことからも守ってくれそうですね。


トルマリンの力でおふたりの愛が深く大きく育まれますように。



つくり手 櫻井なつみ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

10月の誕生石