ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

テーパーカットダイヤを飾った、クラシカルな婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

テーパーカットダイヤを飾った、クラシカルな婚約指輪

お持ち込みのダイヤモンドを使っておつくりしたのは、テーパーカットダイヤをあしらったクラシカルで品のある婚約指輪。

 

 

 

M2177

 

 

 

センターのダイヤモンドにストレートな形、オーソドックスなデザインをベースにしてお仕立てしました。

 

伝統的なデザインに、テーパーカットダイヤの直線的な形と輝きが、シャープで洗練された印象に仕上がりましたね。

 

 

 

M2177

 

 

 

ラウンドカットのダイヤとはまったく違うアシンメトリーなシェイプが魅力のテーパーカットダイヤは、
シンプルなデザインをちょっぴり個性的に彩ってくれています。

 

 

 

M2177

 

 

 

テーパーカットダイヤの他にこだわりとしてプラスしたのは、さり気なく取り入れたミルグレイン加工。
テーパーカットダイヤを支える板爪の脇に、細かいミルグレインをぐるりと飾りました。

 

 

 

M2177

 

 

 

何度もアトリエに足を運んでいただいて、細部までこだわった、世界でひとつの婚約指輪が完成しました。

 

今度はお二人の結婚指輪をお仕立てしている最中です。

 

 

いつまでも愛していけそうな、そんな結婚指輪をお仕立てしますね。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 
Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)

Order made

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語