2017.10.11 大宮

お気に入りの仕上げと加工を取り入れた、プラチナでお仕立てした結婚指輪

シンプルなリングが希望の二人が選んだのは、Mobius uno《メビウス ウーノ》をベースにしたリング。


シンプルを中心に、たくさんのリングを着けてもらいました。







細身で、プラチナで、結婚指輪らしいかたちが理想なことはすぐにわかりましたね。


女性の隠れた好みも発見できました。







初めは目についていなかった、ミルグレイン加工がとってもお気に入りに。
きらきらと繊細に輝くミルグレイン加工は、手元を華やかに彩ってくれます。


たくさんのリングを実際に身に着けたからわかった、ご自身も気付かなかった新たな発見でしたね。


お二人ともお揃いの《メビウス ウーノ》に、メンズリングは優しい雰囲気の艶消し加工を、
レディースリングにはミルグレイン加工を飾ることにしました。







シンプルですっきりしたデザインのメンズリング。
縁にきらめくミルグレインがポイントのレディースリング。


それぞれのお気に入りをしっかり取り入れた、素敵な結婚指輪が完成しましたね。





つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング/pt900
Female:マリッジリング/pt900



結婚指輪 Mobius uno《メビウスウーノ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お気に入りの仕上げと加工を取り入れた、プラチナでお仕立てした結婚指輪