2017.09.17 大宮

色違い、幅違い、気分によって着け替えたい、槌目を施した3本のマリッジリング




槌目の加工が好きなおふたり。


金槌で一打ち一打ちていねいに打ち付けた面は、光をいろんな方向に反射して、とっても表情豊か。


お二人は色味や幅でとっても悩みましたね。







メンズリングはたっぷりした3.0mm幅でお仕立て。
イエローゴールドの色味がとってもおしゃれです。


レディースリングはピンクゴールドで華やかに。
プラチナの清楚な雰囲気の色味も気に入ってくれましたが、より気に入っていたピンクゴールドでオーダーされました。







サンプルをご試着いただいた際に、やっぱりプラチナのリングも欲しい!と女性。
少し幅を細めにお仕立てして、重ねて着けも楽しめるようにしました。







同じ加工のリングでも、色味や幅を変えてあげるとまったく違った表情を見せてくれます。



イエローゴールドはあたたかな優しい色味が、幅広のリングでも主張しすぎずちょうどいいバランス。
ピンクゴールドは華やかな色味が、槌目の加工で更に華麗にきらめきます。
プラチナは凛とした白さが特徴で、すっきりとキレイ目な雰囲気。







気分やお洋服に合わせて着け替えるのが楽しみ!と女性。


1本で着けても、重ねて着けてもいいですね。



たくさんの思い出をリングに刻んでいってくださいね。







つくり手 多田真梨子





Male:マリッジリング /K18YG(イエローゴールド)
Female:マリッジリング /K18PG(ピンクゴールド)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)



結婚指輪 Tsutime Haru《槌目 春》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

色違い、幅違い、気分によって着け替えたい、槌目を施した3本のマリッジリング