2017.09.14 大宮

メビウスがモチーフの結婚指輪と、ミルグレイン加工を飾った可憐な雰囲気の婚約指輪




リングの輪郭や石座の部分に施す、小さく繊細に輝くミルグレイン加工。


ミルグレインの加工が大好きな女性へ、とっても華やかで可愛らしいエンゲージリングをオーダーメイドでお仕立てしました。







リングの真ん中にお花が咲いたような、とっても愛らしいデザイン


ダイヤ一粒ひとつぶをミルグレインで飾っています。
リングの腕の部分には小さなメレダイヤをあしらって、更にキラキラとしたきらめきをプラスしました。







更にマリッジリングもミルグレインを施した繊細なデザインでお作りしました。
正面にひねりが入った、メビウスがモチーフのリングです。


メンズリングは大きく動きを持たせて、存在感ある仕上がりに。
指に沿うカーブで、着け心地もとってもいいデザインです。
マットと光沢の二つの加工を取り入れて、パリッとメリハリある、クールな雰囲気になりましたね。







大好きなミルグレイン加工がたくさんあしらわれたデザインに、とっても嬉しそうにされていたのを覚えています。



ミルグレインは千の粒という意味。
たくさんの連なる粒が、永遠の愛を表します。


お仕立てしたリングたちが、お二人の永遠の愛のお守りなように物になれたら幸せです。





つくり手 多田真梨子





Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ



結婚指輪 Mobius uno《メビウス ウーノ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

メビウスがモチーフの結婚指輪と、ミルグレイン加工を飾った可憐な雰囲気の婚約指輪