ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

メビウスの形に植物の彫り模様を飾ったお揃いの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

メビウスの形に植物の彫り模様を飾ったお揃いの結婚指輪

M1997

 

 

 

リングに何か自分たちらしいことをしたいとアトリエを訪ねてきてくれたおふたり。
オーダーメイドのことがよくわからなくても、リングのかたちや幅、地金、テクスチャ、ひとつひとつ丁寧に好みを探っていいけば、
二人らしい、オリジナルなリングがきっと見つかりますよ。

 

 

まずリングの形を見ていくと、Mobius uno《メビウス ウーノ》が指がきれいに見えるし素敵な形!とお気に入りに。
槌目の加工のリングや、彫り模様が施されたリングなど、たくさんのリングをご試着してもらいました。

 

だんだんと自分たちのやりたいことや気になることが見えてきて、女性からリングのどこかに葉っぱを入れたいと素敵な言葉が。
リング表面に手彫りで蔦と葉っぱを彫り込むことをご提案、とっても気に入ってくれましたね。

 

 

 

M1997

 

 

 

和彫りという技法で、リング表面に有機的で、生き生きとした彫り模様を施しました。
中心から伸びる蔦の先には、一枚の葉っぱが。

 

 

 

M1997

 

 

 

蔦は一年中瑞々しい緑の葉をつけることから、永遠に変わらぬ愛を約束するお守りとされているそうです。

 

 

お二人にも永遠に変わらぬ幸せと、愛に溢れる未来が待っていますように。

 

 

 

M1997

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Male:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

結婚指輪 Mobius uno《メビウス ウーノ》

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語