2017.09.03 大宮

しっとりとしたマットな風合いにミルグレイン加工が輝く、色違いのマリッジリング

栃木からいらしてくれたお二人は、マットなリングがご希望でしたね。


お揃いのデザインでリングをお探しの二人が選んだリングは、シンプルな形にミルグレイン加工の繊細な粒が並ぶリングです。







シンプルな甲丸リングに、ミルグレイン加工がとっても華やか。
しっとりとしたホーニング加工で、マットで落ち着いた雰囲気の仕上がりになりました。







女性は肌の色に馴染む、ほわっと可愛らしい雰囲気のピンクゴールドでのお仕立て。
男性のリングは、澄んだ白さが印象的なプラチナをお選びになりました。


同じ形、加工の方法でも、地金が違うだけで印象ががらりと変わります。
リングの幅はそれぞれの手の大きさに合わせて、男性は3.0mm、女性は2.5mmにしました。




お揃いの形でも、素材やリングの幅やサイズ感を変えてあげて、きちんと自分に合ったオリジナルなものが完成しましたね。



いつも遠いところお越しくださったお二人。
アトリエでのリング選びの時間、出会ったリングが、お二人の思い出の一部となっていましたら幸せです。





つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)



結婚指輪 Milgrain《ミルグレイン》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

しっとりとしたマットな風合いにミルグレイン加工が輝く、色違いのマリッジリング