ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

細部までこだわった、お二人の個性がきらりとひかる結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

細部までこだわった、お二人の個性がきらりとひかる結婚指輪

M1889

 

 

人と違うものがほしい!と希望をもって、大宮のアトリエを訪ねてくれたおふたり。

 

どんなデザインにしようかはイメージをお持ちではなかったので、まずは好みを知るところからリング選びはスタートしました。

 

たくさんのリングをひとつひとつ見て、着けて、確認して、興味を持たれたのは二つの地金を使ったデザインのリング。
2つの表情があるのっておもしろいですね、とおふたり。

 

リングの形は、ストレートなものより動きがあるものがお気に入りに。

 

 

M1889

 

 

ふたりが選んだVivace《ヴィバーチェ》の形は、指の形に添うラインが着け心地のいい、見た目もすっきりしたデザインです。

 

気に入った形の《ヴィバーチェ》をピンクゴールドとプラチナの組み合わせにアレンジ。

 

 

M1889

 

 

メンズリングにはプラチナの部分はしっとりした印象のホーニング加工に、
ピンクゴールドの部分には槌目の加工をプラスしました。

 

 

M1889

 

 

レディースリングはメンズリングとは逆に、プラチナの部分を槌目の加工に。
ピンクゴールドの面には星座をイメージしたダイヤと飾りを配置しました。

 

 

M1889

 

 

好きをたくさん詰め込んだ、ふたりだけのリングが完成しましたね。

 

 

内側には刻印を入れずにご納品。
春のご入籍が済みましたら、改めて記念日を刻印するお約束です!

 

 

またおふたりとお会いできることを、今から心待ちにしています。

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Male:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)Pt900(プラチナ)

 

 

結婚指輪 Vivace《ヴィバーチェ》

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語