2017.09.19 大宮

お二人を見守る一等星《Stella》

星や惑星を意味するStella《ステラ》。





中石には四角いプリンセスカットのダイヤモンドが。

その周囲に小さなラウンドカットのダイヤモンドを留めることで

瞬く星をイメージしたリングです。


プリンセスカットの角を守るように覆っているのは袋爪という爪。


この爪によって角がより強調され、星の光の筋のようにエッジが効いています。


デートで見上げた思い出の星空、

共通の趣味がプラネタリウムや天体観測…

モチーフ性のあるデザインなので、お二人の思い出と重ね合わせても素敵ですね。





お二人のこれまでのエピソード伺い、そのモチーフをイメージしてリングをお作りすることもできます。



リングに込めたいお二人の思い、ぜひアトリエにてお聞かせくださいね。




つくり手 伊藤理佐




婚約指輪 Stella《ステラ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を見守る一等星《Stella》