2021.07.23 吉祥寺

身体の一部のように馴染む結婚指輪 

華やか過ぎず永く着けられる、

そんな結婚指輪を探してアトリエにお越しいただいたお二人。

 

様々な指輪の形を見ていただき、

お二人が選ばれたのは《レガート》です。

 

 

 

 

柔和なU字のカーブは

穏やかで結婚指輪ならではの印象に。

 

動きを指輪全体に宿すことで着け心地も良く、

まるで身体の一部分のようです。

 

 

 

男性はホワイトゴールドのお色味を選び、

シックな印象の中にも肌馴染みの良さが

プラスされました。

 

 

 

 

女性はダイヤモンドをランダムに留めました。

ダイヤの大きさや方向を不規則にすることで、

オリジナリティも感じられる指輪に仕上がりましたね。

 

 

 

 

「可能な限りお揃いにしたい」

お二人の大事にしているポイントを守りながらも、

それぞれお好みのアレンジを取り入れることで

より特別なペアになりましたね。

 

 

 

 

お手元に指輪のある生活が始まると、

さらにご夫婦となられた実感が湧くと思います!

 

指輪と共にたくさんの思い出を作ってくださいね。

 

 



つくり手 本波



Male:結婚指輪レガート》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪レガート》/PK18PG(ピンクゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

身体の一部のように馴染む結婚指輪