2021.04.02 吉祥寺

お二人の想いを結ぶ結婚指輪

他のお店にはないオリジナリティのある

結婚指輪を探してithのアトリエにお越しいただいたお二人。

 

時間をかけて悩み、なめらかなU字のカーブと

手に馴染むフォルムが特徴の《レガート》を選ばれました。

 

 

 

 

元々はプラチナ一色の指輪でしたが、

プラチナピンクゴールドのコンビカラーで

お仕立することで、よりお二人らしいデザインになりました。

 

 

男性のリングはヘアラインのマット加工を施し、

肌馴染みの良さと落ち着いた印象に仕上げました。

 

 

 

 

女性のリングは結婚指輪らしい鏡面仕上げ。

職人が丁寧に磨いているので、

クリアな輝きを楽しんでいただけます。

 

 

 

 

お二人の指輪は内側にもこだわりが

たくさんつまっています。

指輪の内側にお二人が大好きなモルモットのイラストを

入れてお仕立ていたしました。

 

 

 

 

重ねたときに浮かび上がるイラストや、

モルモットの愛らしい表情にこだわり、

何度も打ち合わせを重ねて

イラストの修正や微調整を行いました。

 

じっくり時間をかけたからこそ、

より特別な結婚指輪に仕上がりましたね。

 

 

 

 

指輪を選んだ時間からお手元に届くまでの時間は

お二人にとって大切な宝物になったかと思います。

 

ご夫婦とし新たな門出を迎えられたお二人の

お手元で指輪が優しく、見守っくれますように祈っおります。



つくり手 本波



Male:結婚指輪レガート》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ

Female:結婚指輪レガート》/ K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の想いを結ぶ結婚指輪