2021.05.01 吉祥寺

特別なしるしが込められた結婚指輪

2020年、冬のはじまりの季節。

ご友人の紹介でithに来てくださったお二人。

 

「既製品ではなく、自分たちだけの

オリジナリティのある指輪が欲しいです」

とおっしゃっていましたね。

 

形や幅、質感などじっくりご覧いただきながら、

ひとつひとつ丁寧にご試着していただきました。

 

 

 

 

お二人が選んだのは≪マルカート≫というデザイン

側面から流れるようにラインの入ったフォルムの指輪です。

 

 

 

 

お二人の共通のお好みは

‟斜めのライン”と‟2種類の表面加工”

 

 

 

 

女性の指輪はダイヤモンドを全て外し、

男性の指輪とお揃いで≪槌目秋≫のテクスチャを施しました。

 

うろこ雲をイメージした槌目模様は、

お二人らしいナチュラルでやわらかな印象に。

 

 

 

 

お色はそれぞれお好みの

プラチナイエローゴールドで。

お揃い感もしっかりある結婚指輪になりました。

 

 

 

 

指輪の内側には、

入籍年である‟2020”年の刻印を。

お二人の指輪を重ね合わせた時に

‟2020”になるところが、お二人のこだわりポイントです。

 

色々あった2020年という一年を、

素敵な年にしたいという想いが込められています。

 

 

 

 

マルカート》には

‟二人のしるし”という意味があります。

 

お二人ならではの特別なしるしが込められた

素敵な指輪に仕上がりましたね。

 

これからも、お二人の末永い幸せを

アトリエより願っております。

 



つくり手 岩木川


Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪マルカート》/K18YG(イエローゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別なしるしが込められた結婚指輪