2021.02.23 吉祥寺

着け心地とオリジナリティを大切にした結婚指輪と婚約指輪

自分たちらしい結婚指輪婚約指輪を探しに

アトリエに訪れたお二人。

 

指輪を見るのも初めてとのことだったので、

じっくりお話をしながらたくさんの指輪をご試着いただきましたね。

 

お二人とも、着け心地のよさに一目ぼれしてLegato《レガート》を選ばれました。

 

 

 

 

ふっくら丸みのある形は、着けた人の指に優しく

フィットしてくれるのが魅力的なデザインです。

正面は寄り添うようにアームが重なり、

結婚指輪らしさを演出してくれます。

 

 

 

 

手のひら側にもカーブが施されているので、

着け心地のよさをお二人にご体感いただけました。

 

 

 

 

女性の指輪には左側の腕にスターダスト加工を

アレンジとして加え、オーダーメイドならではの

愛着の湧く指輪に仕上がりました。

 

 

 

 

 

婚約指輪結婚指輪の動きにフィットしてくれる、

Moon《ムーン》を選ばれました。

 

 

 

 

センターストーンのサイドには、

澄んだ空色のブルーダイヤモンドをプラス。

思い入れのある色石を取り入れることで、

より特別な婚約指輪に仕上がりましたね。

 

 

 

 

そして3本の指輪をお納めした後に、

「他にはない自分たちだけの素敵な指輪が出来ました」と

素敵なメッセージをいただきました。

 

末永く続く結婚生活の中で、

思いのこもった指輪がいつまでもお二人を見守ってくれますように。



つくり手 本波



Male:結婚指輪《レガート》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《ムーン》/Pt900(プラチナ)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地とオリジナリティを大切にした結婚指輪と婚約指輪